エロい体を作って男性にモテまくりたいあなたに送る!本当に役立つスクワットのコツ教えます。

こんにちは!

Takumaです!

 

今回は本当に役立つスクワットのコツです!

 

スクワットをやらない理由はない

f:id:takuma0519:20200712103125j:plain

スクワットは

誰もが知っている

レーニング界の

王様です。

 

なぜスクワットが王様なのか?

一番キツい種目で

一番効果のでやすい

種目だからです。

 

あなたが男性からモテる体を

作りたいのであれば

スクワットは

必ず行うべき種目です。

 

スクワットは

立ったりしゃがんだり

すればいいわけでは

ありません。

 

この記事を読めば

スクワットの

正しい知識を

知る事ができます。

 

男性にモテたい

あなたに向けた

記事なので

あなたには必要です。

スクワットの効果

スクワットの効果は

下の写真を見てください。

 

f:id:takuma0519:20200712103414j:plain

あなたも引き締まった足

プリッと上を向いたお尻

スクワットによって

男性にモテる体が作れます。

 

想像してみてください

スクワットを

行なうことにより

バラ色の人生が待っています。

 

例えば

引き締まった足と

上を向いたお尻によって

スキニージーンズが似合う体になる。

 

スキニージーンズが

似合う女性を

好きな男性すごく

多いんです。

 

実際に私の周りの

男性陣でスキニージーンズが

似合う女性の方が

似合わない女性より人気です。

 

はきたいズボンをが似合う

モテる体を作るには

スクワットを行うのが

ベストなのです。

スクワットが本当に役立つ方法

f:id:takuma0519:20200704110408j:plain

最初に書いたように

スクワットは

ただ立ったりしゃがんだり

すればいいわけではありません。

 

ジムに通っている人なら

バーベルをかついで

行えますが、全員がジムに

通ってはいないと思います。

 

今回は何も持たないで

スクワットを行い

本当に役立つ

コツを教えます。

 

コツは3つあります。

 

それは・・・

  • 胸をはる。
  • 腰を丸めず、お尻を後ろにひく。
  • 膝ではなく股関節を動かす。

この3つを守ってスクワットを行います。

 

イメージするのは

椅子に座るイメージで

お尻を後ろに引いていく

すると簡単ににしゃがめます。

 

この3つを意識して

スクワットを

10回3セット

何も持たずにやってください。

 

物足りなくなれば

2Lのペットボトルを

持ってやりましょう。

あなたの理想の体になるために

f:id:takuma0519:20200629133204j:plain

エロい体になって

男性にモテまくる

人生を送りたい

あなたはすぐに実行してください。

 

早く始めれば

始めるほど

あなたは理想の自分

に近づけます。

 

あなたの理想の自分は

男性にモテる

誰からもチヤホヤされる

自分のはずです。

 

なら今日、私が教えた

コツを守ってスクワットに

取り組んでいきましょう。

 

読んでくれてありがとうございました!