これだけはやってはいけない!男性からモテるためにやってはいけない筋トレをあなたに教えます。

こんにちは!

Takumaです!

 

今回はモテるためにやってはいけない筋トレを教えます!

 

男性にモテたいならやってはいけない筋トレ

いくつ知ってた?海外でやってはいけない、日常生活の意外なこと

あなたは男性に

モテるために

やってはいけない

筋トレをしていませんか?

 

この記事を読み理解すれば

男性からモテるために

やってはいけない

筋トレを知る事ができます。

 

あなたはその筋トレを

回避して男性からモテる

体作りをする事ができます。

 

あなたの目的は

男性からモテるための

体を作ることのはずです。

 

この記事はあなたが

最短でモテる体を作る

あなたのために

書いた記事なのです。

 

f:id:takuma0519:20200723114904j:plain

逆にこの記事を

読まなければ

あなたは男性から

モテない体を作ってしまいます。

 

男性にモテない体とは

ゴツい」「女らしくない

といった男性から

引かれる体」の事です。

f:id:takuma0519:20200704110132j:plain

あなたの目的は

男性から

引かれる体

を作る事ではないはずです。

 

この記事を読んで

やってはいけない

筋トレをやめましょう!

 

やってはいけない筋トレとは

レッグプレスで鍛えられる筋肉:大腿四頭筋

男性が大きくて嫌う部分は(太ももの前側)です。

 

太ももが大きく

見えるのは

大腿四頭筋

という太ももの前側の筋肉です。

 

大腿四頭筋」は

歩くだけで刺激されて

いるので筋トレをして

鍛える必要はないんです。

 

大きく立派な「太もも」より

小さく引き締まった「太もも」

が男性は大好きです。

 

想像してみてください。

 

男性にモテるために

筋トレをしたのに

男性から「ゴツい

怖い」と言われたら

 

あなたは嫌な気持ちになりますよね。

 

頑張って筋トレに

取り組んだのに男性から

引かれる体

を知らずに作っていた。

 

そんな無駄な努力はしたくないですよね!

 

努力して「キレイになった

可愛くなった」「エロくなった

という言葉をかけられたいはずです。

 

男性からモテたくて

筋トレをするなら

この記事を読んで

筋トレをしてください!

 

やってはいけない筋トレとはこれだ! 

男性が大きくて嫌う部分は「大腿四頭筋」太ももの前側とわかったはずです。

 

ではやってはいけない筋トレとは・・・

 

シシースクワット

 

ノーマルスクワット

 

この筋トレはやめましょう。

 

ノーマルスクワット

あなたも取り組んで

いるかも知れません。

 

男性から

モテたいなら

やめるべきです。

 

フォームがきちんと

できていない

と太ももの前側に

刺激が入ってしまいます。

 

結果、立派な太ももが完成します。。。

 

やるべきことを選択する

 

あなたは男性からモテる事が目的のはずです。

 

モテるためには

男性からモテるための

体を作るのが最短で

男性にモテます。

 

あなたの努力が無駄に

ならないようにしっかりと

やるべきことを選びましょう!

 

種目を選んで筋トレを

する事が理想の自分への

近道になります!

 

最後までありがとうございました!