あなたの腕たるんでいませんか?たるんだ腕とは今日でおさらば自宅で簡単のできる腕トレを伝授!

こんにちは!

Takumaです!

 

今回はお家で簡単にできる腕トレを紹介します!

 

あなたの腕たるんでいませんか?

f:id:takuma0519:20200718163348j:plain

 

あなたが男性から

モテるには

引き締まった腕が

必要になります。

 

この記事を読み理解すれば

あなたはたるんだ腕から卒業し

引き締まった腕を手に入れる事ができます!

 

あなたが引き締まった腕を

手に入れると今まで避けていた

腕を露出するような

服装をする事ができます。

 

これからの季節、腕を出す機会がどんどん増えていきます。

 

あなたがたるんだ腕で

ワンピースを着て男性と

デートをしても男性は腕に目が行き

デートに集中する事ができません。

 

会社では腕がたるんでいる

という理由で「太っている

というレッテルを貼られてしまします。

 

この記事を読めば、そんな問題も回避する事ができます。

 

堂々と腕を出した

ワンピースをきて

あなたは自信を持って

男性とのデートを楽しむ事ができます。

 

腕を引き締めるには何をすればいいのか?

f:id:takuma0519:20200718163510j:plain

 

一般的に腕を引き締めるなら

上腕二頭筋(力こぶの所)を

筋トレするといいと思っている人が

多いように思います。

 

しかし腕の筋肉は上腕二頭筋より

上腕三頭筋(力こぶの反対側)の方が

筋肉自体は大きいのです。美術解剖学レッスンI 【手・腕編】 (描いて学ぶ美術解剖学シリーズ) | 原島 広至 |本 | 通販 | Amazon

 

上腕三頭筋をメインに

鍛えると効率の良く

腕を引き締める事ができます。

 

この記事を最後まで読めば

効率よく腕を引き締めて

あなたの理想の自分である

男性からモテまくる自分になる事ができます!

 

男性はたるんだ腕より、引き締まった腕の方が大好きなんです。

 

腕を引き締める効果のある筋トレ

この筋トレを

するのに必要なのは

椅子一つ

お家で簡単に行う事ができます。

 

https://godmake.me/press/wp-content/uploads/2019/03/shutterstock_758035438-750x750.jpg

 

腕を引き締める腕トレ

 

ステップ1 椅子にチョコンと座ります。手で椅子の座る所の端を握ります。足は曲げて前におく。

 

ステップ2 手だけ残して、お尻を座る所より前にずらす。

 

ステップ3 肘を曲げてゆっくり体を下ろします。肩が上に上がらないように注意してください。

 

ステップ4 肘が90度近くになったら腕を伸ばして体を持ち上げます。

 

ステップ3、4を繰り返します。

 

理想は1日10回を2セット

 

あなたは今日から実践しなくてはいけない

f:id:takuma0519:20200704110408j:plain

 

今回紹介した腕の筋トレを

あなたはステップ1から

今日から行ってください。

 

それは始めた時期が

早ければ早いほど

効果を実感できるからです。

 

この記事はあなたのために書いてある記事です

 

あなたが早く始めるほど

あなたが男性から

モテ始めるのも

早くなります!

 

最後までありがとうございました!