あなたあなたにだけ教えます。お家で簡単にヒップアップができる秘密の方法を伝授!

こにちは!

Takumaです!

 

今回はお家でできるヒップアップの方法です。

 

履きたいズボン履けてますか?

f:id:takuma0519:20200629204522j:plain

あなたは最近

はきたいズボン

はけていますか?

 

最近太ってしまい

はきたくてもはけない。

お尻にボリュームがなくて

はきたくてもはけない。

 

そんな自分になるの

嫌ですよね?

今のあなたの状況が

そうならば変えたいですよね?

 

好きなズボンがはけると

気分も上がるし

自分に自信がつきます。

 

男性にモテる女性って

自信があるように

見えるんですよね。

男性にモテる自信がある。

 

想像してみください

あなたが好きなズボンを履いて

街を歩いているあなたを。

 

キュッと引き締まったお尻で

ジーンズをはいているあなたを

街いく男性はついつい

二度見してしまいます。

 

すごく気分がいいと思いませか?

 

ヒップアップするだけで

あなたは男性からの視線を

集める事ができるんです。

 

ヒップアップした後の世界

f:id:takuma0519:20200712103834j:plain


ヒップアップするには

何が必要か?

簡単な話で

お尻にボリュームを付けます。

 

あなたは時々思うはずです。

 

もっとお尻にボリュームがあれば

あのズボンをはきこなせるのにな。

 

その理想を叶えるために

あなただけのために

この記事は

書かれています。

 

この記事を読めば

あなたのお尻は

ボリュームがあって

好きなズボンをはきこなせる。

 

そんな自分とお尻を

手に入れる事ができます。

なので最後までこの記事を

読んでください!

どうすれば理想のお尻を手に入れられるのか

理想のお尻を手に入れ

はきたいズボンをはきこなす

そういった理想を叶える

最高の方法は・・・

 

ヒップリフトを行う事です!!!

f:id:takuma0519:20200712104215j:plain

 この種目は簡単に

お家で行えます。

 

やり方を紹介していきます。

 

1、仰向けに寝て、肩幅ほどに足を広げ膝をまっすぐ上に向け立てる。
(爪先はまっすぐ前)

 

2、腕は肩幅で並行にしておく。肩甲骨を寄せる感じで、手のひらを床につける。

 

3、肩から膝までが一直線になるよう、股関節だけ動かしお尻を持ち上げる。

(お尻を引き締めながら持ち上げ、お尻に力を入れたままにすると、正しいフォームをキープしやすい)

 

4、お尻に力を入れながらゆっくりおろし、床から少し浮かせた位置で止める。

 

※ポイント

背中はまっすぐ!丸めたり反らせたりしないように。

 

回数は10回を3セット目指しましょう!

あなたは理想の自分になれる

f:id:takuma0519:20200712104119j:plain

あなたがこの記事を

見ているということは

あなたは自分の理想を

叶えたいと思っているはずです。

 

あなたはきっと

毎日、理想の自分に

なるための努力に

励んでいると思います。

 

今回、紹介した

ヒップリフトを

ぜひ取り入れてください。

 

あなたのために

書いていること

なのであなたに

実行して欲しいんです!

 

今日からヒップリフトに

チャレンジしてください!

 

理想の自分を

はきたいズボンをはいて

男性からモテまくる

理想の自分のために!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!