モテモテ人生を歩むには筋肉が必要!筋肉を効率よくつけるための栄養素。あなたは勘違いしていませんか?

こんにちは!

Takumaです!

 

今回は筋肉をつけるための栄養素についてです。

 

なぜモテモテ人生には筋肉が必要なのか?

f:id:takuma0519:20200707200643j:plain

 

実はモテモテ人生を歩むには筋肉が必要なんです。

言葉で説明するより下の画像を見てもらえばわかると思います。

  

f:id:takuma0519:20200707201455p:plain

ほぼ、同じ体重なのに全く体が違いますよね。

あなたもこんな体になりたいと思いませんか?

海にいけば男性からの視線を釘付けにし、私生活ではきたい服を自由に着れる。

そんな体にあなたは憧れますよね?

 

ならばこの記事を読んで筋肉を効率よく付けましょう。

あなたのために書いてある記事なので、最後まで読んでください!

筋肉をつけるにはあの栄養素が必要!

f:id:takuma0519:20200629133245j:plain

まず最初にどんなにきつい筋トレをしても筋肉はつきません。

体重は落ちるでしょうが、男性にモテる「エロい体」にはなる事ができないんです。

エロい体」が男性は大好きなんです。

モテたければ「エロい体」になるのが近道です。

 

話が少しそれましたが、筋肉の話に戻しましょう。

筋肉に必要な栄養素、あなたはわかりますか?

それは・・・・・

タンパク質です!!!

 

タンパク質という単語は聞いた事があると思います。

あなたはしっかり意識して取れていますか?

タンパク質は筋肉だけでなく、髪の毛や爪といった物を作る上で大切な栄養素なんです!

体を作るのにタンパク質は重要な物だと認識できたと思います。

 

筋トレをしてタンパク質を取らないのはすごくもったいない行為なんです。

例えるなら、月9のドラマにキスシーンないような感じです。

月9のドラマにキスシーンないなんて考えれれないですよね!?

 

それくらい重要だという事を理解してください。

どれくらいのタンパク質を取ればいいのか?

f:id:takuma0519:20200707200904j:plain

いちいち難しい計算をする必要はありません。

まずは現時点の体重から始めます。

〇〇kgの女性なら1日にとるタンパク質は最低〇〇gと決めます。(50kg→最低50g)

 

どれくらいの物を食べればいいのか?

例→鶏胸肉100gあたり約22gなので250gで40g強

  鶏ササミだと200g食べれば50gくらい取れます。

 

タンパク質ってとるの「きつい」なと思う方はプロテインでもオッケーです。

プロテインってなんか怪しくて「ガチ勢が飲む物」だと勘違いしている人が多いんですが、そんなことありません。

プロテインタンパク質と思って大丈夫です。

1杯飲むだけで役20gのタンパク質が大体の物には入っています。

めちゃくちゃ楽にタンパク質が取れます。

今すぐにタンパク質を摂ろう! 

f:id:takuma0519:20200704105043j:plain

 まずはタンパク質をとってみましょう!

筋肉を効率良くつけるにはタンパク質が必要なんです。

筋肉がつくと痩せやすい体になりモテボディに近づく事ができます!

 

筋トレをしたらタンパク質

 

 最後まで読んでくれてありがとうございます!