下っ腹&インナーマッスルに効果絶大!簡単お家でできる腹筋運動!

こんにちは!

Takumaです!

 

今回はお家で簡単にできる腹筋運動を紹介します!

 

なぜ腹筋運動をするのか?

f:id:takuma0519:20200712104215j:plain

あなたは男性の目を引く体になりたいはずです。

 

腹筋運動をすることに

よって下っ腹をへこませ

インナーマッスル

鍛える事ができるんです!

 

下っ腹がへっこむと

服装に悩むこともなくなり

ヘソ出しの服なんかも

好んで着る事ができます。

 

ヘソ出しの服装をした

女性を見て嫌な顔をする

男性はこの世には

存在しないと思います!

 

この記事を読むだけで

下っ腹をへっこませる

方法を知る事ができます。

 

この記事はあなたの

ために書いてある

記事なので最後まで

読んでください!

 

この記事を読めば

あなたはヘソ出しの服をきて

男性の目を引く体を

作る事ができるようになります!

 

想像してみてください。

 

あなたが作った自信のある

体(お腹)が出た服装で街を

歩いていると男性は二度見しては

声をかけるタイミングをはかる。

 

女性からは「どうしたらそんなお腹になれるのか?」と尊敬の目でみられます!

 

下っ腹&インナーマッスルを鍛えた後に待っている世界。

f:id:takuma0519:20200705132053j:plain

あなたに事実を教えます。

友人の女性にヘソだしコーデとヘソだしでないコーデをSNSに載せてどちらが「いいね!」が多いのか実験してもらったことがあるのでその結果を教えます。

 

その結果は、、、

 

ヘソ出しコーデの方が「いいね!」を70以上上回っていたんです!

特に男性の「いいね!」が多かったのもデータとして上がっています!

 

あなたも下っ腹を鍛えることによって

男性と女性両方から

「あんなコーデができるなんて」

羨ましいという目でみられるようになるんです。

 

ヘソ出しのコーデができるような女性が男性にモテるのは必然なんです!

 

下っ腹&インナーマッスルに効く腹筋運動とは?

あなたにのみ教える腹筋運動とは、、、

 

レッグレイズという種目です!

 

(How to)

https://www.biteki.com/wp-content/uploads/2018/11/201812gyurumiEOS-1D-X_8127.jpg

(1)まず膝を曲げて仰向けになる。手のひらを天井に向け、背面をしっかり床につける。

https://www.biteki.com/wp-content/uploads/2018/11/201812gyurumiEOS-1D-X_8132.jpg

(2)息を吐いた時のペタンとしたお腹のまま、片方ずつあげる。肩と首の力を抜く。

https://www.biteki.com/wp-content/uploads/2018/11/201812gyurumiEOS-1D-X_8143.jpg

(3)(2)と同じ真っ平らなお腹のまま、下っ腹を意識しながら膝を前後交互に動かす。呼吸を止めないように注意。

 

レッグレイズにチャレンジしよう!

f:id:takuma0519:20200704105104j:plain

今回紹介した筋トレは

あなたがモテる体(男性に好まれる体)

になるには必要な種目ですので

ぜひチャレンジしてみてください!

 

あなたには理想の自分があると思います。

 

理想の自分に

なるために

あなたは

努力しているはずです。

 

この記事を最後まで

読んだあなたは

少しずつ近付いています。

 

あとは実践するのみです!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!